FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日々、仕事をしていて今取り扱っているヘアケア品、スタイリング品等満足はしているのですがもっといい物はないかといつも模索しています。

それで先日スタイリング品と一部ヘアケア品を入れ替えましたので紹介します。


ムース・スプレー・クリームと一人一人の髪質から、なりたい髪形にあわせて選べる『アビリタ』です。

img10532714035.jpg

とにかく使いやすいシリーズです。 詳しくは後日お店のホームページを更新します。


それと頭皮のトラブルを抱えている人向けのシャンプーシリーズです。フケかゆみや薄毛の悩みを感じている方にはぜひ使っていただきたいシリーズの『アピセラ』です。


apithera.jpg

こちらも後日お店のホームページをご覧ください。


それともう一つシャンプーのアピセラと同じメーカーのアクティブアノードウォーターです。これは病院でも使用されている新・電解水(弱酸性高酸化水)といって「保湿作用」「抗菌作用」「キズの直りを早める作用」の3つの効果があるといわれています。


pandp_apithra-aaw55.jpg

こちらも後日お店のホームページをご覧ください。

以上、久しぶりのお店ネタでした。




スポンサーサイト
2009.11.07 紅葉
紅葉シーズン真っ只中! 近所の街路樹も紅葉してとてもきれいになってきました。

091103_0843~01

天気も良くとても清清しかったので 朝早くに車で通ってみたところ綺麗だったので思わず写真を撮りました。

そんななか畑のお野菜たちはどうなってるのかというと 大根はだいぶいい感じに成長してきましたが 白菜とキャベツは虫に食われて穴だらけでした・・・ 

まぁ、虫取りも薬も全くしてないのでしょうがないですが・・・


091022_1633~01
091022_1634~01


大根はかなり期待がもてます。今年の冬は大根だけでおなかを満たさなくてはいけないようです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。